top of page

ピアノ発表会

3月も今日で終わり。温かくなり桜の花も見頃ですね。

今月はお教室の発表会でした。写真を一枚も撮る余裕がなかったのですが・・

生徒の皆さんよくよく頑張りました!(T_T)

福岡に来てから出会えた幼稚園ママさんとの繋がりで今年はこんな温かいクッキーをプレゼント。素材にもこだわった優しいクッキー。キリンさんのお衣装みんな違うんですよ♡

緊張しながらも精一杯演奏する姿に胸が熱くなりました。個々の成長が見れて、これからのレッスンも楽しみです。色々な方の演奏を聴くことで刺激にもなったかと思います。

弾くこと・聴くことを通じて音楽好きの芽が育まれていきますように♪


​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page