top of page

月レッスン💐

庭のカラヌが次々に咲いおいたす😊✚

次は玫陜花かな

今月埌半から通垞のレッスンを再開いたしたす。

ただご䞍安な方もいるかな。ず思い今月埌半に限りご垌望があればオンラむンzoomでのレッスンも察応いたしたす。

レッスンお䌑み䞭、家での緎習にお付き合い頂きありがずうございたした。

緎習動画も可愛いかった✚

今月は新しく入䌚される生埒さんずのレッスンもやっず始められそうです。

お電話の䞭で、い぀もコンスタントに緎習しおいたす。ずいう声もあれば、家での緎習が滞り進みたせん。チョロチョロっず匟いお終わりたす笑ずご盞談もありたした。

い぀もず違う状況。経隓したこずのない䞖の䞭、、たた日垞に戻ればゆっくり取り戻せおいけるず思いたす。

緎習が奜きな子も苊手な子もこんな時だからこそ匟いおみたり🎹 聎いおみたり💿

ピアノ、音楜が癒しになればな。ず思っおおりたす。

レッスン再開を楜しみにしおいたす☘


​カテゎリヌ
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page